会長&副会長による海外不動産対談

「詐欺は海外不動産だけではないので気を付けよう。」2018.3.15 対談Vo.5
2011年に結成したアジア太平洋大家の会。この7年間を振り返り、今後の海外不動産投資について対談しました。今回は世間を騒がせているカボチャの馬車の話や、類似する詐欺的案件の海外版について語ってみました。

<過去の対談はこちら>

[check]2016.9.8対談Vol.4  [check]2014.12.12対談Vol.3 [check]2014.3.7対談Vol.2 [check]2013.3.27対談Vol.1

今後のイベント

現在予定されているイベントはありません。

海外大家さんコラム

主婦投資家で・とろい子がお届けする「デトロイトで利回り29%のお宝物件を購入したら請求書の山が来た話」です。海外不動産の儲かる話を聞いて有頂天になった私が体験した失敗話をみなさまへシェアしたいと思います。


サラリーマン投資家NIDOJUNがお届けする「バブル期に海外投資で数千万円騙し取られたけど、8年間におよび裁判で取り返すことができた話」です。つらく厳しい日々でしたが、この経験をあなたの投資活動の一助になれば幸いです。

 

アジア太平洋大家の会「無料会員」募集中


下記のフォームへ必要事項をご入力ください。
折り返し自動返信でメールが届きます。


※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。