イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

2019/2/4 世界の大家さん成功物語・徹底解説セミナー@東京

2019年2月4日 @ 15:00 - 17:00

5000円

不動産投資で成功するには、上手にやってる大家さんの体験談から学ぶのが良策。それは、日本でも海外でも同じであるはず。今回、「アメリカ、カナダ、ドイツ、マカオ、オーストラリア」のローカルな不動産投資で成果を上げている投資仲間の事例を集め、現地不動産マーケットや価格動向から考察・徹底分析しました。まだ日本で誰もやってないセミナー、是非お越しください。

注)本セミナーは、(株)国際不動産エージェント主催の投資家成功塾、定例勉強会(定価1万円)を一般公開したもので、皆様が参加しやすいよう5千円(有料会員は無料招待)に設定しました。

 

海外不動産で資産形成してみたいけど、買った5年後、10年後どうなるの?どのように資産を増やしていけるの?

日本国内各地で、成功した大家さんがいるわけですが、それは海外の各都市でも同じです。彼らは、地元の不動産マーケットや運営手法、税金を研究し、適切なタイミングで良い買い物を続け、上手に利益確定しながら資産を増やしていったのです。

アメリカで、カナダで、マカオで、ドイツで、オーストラリアで…成功している大家さんはどのタイミングで、何をどのように判断してきたのか?場所や制度、時期は違えど、見比べると、驚くほど共通点がありました。私たちが、彼らの経験から学べることは大きいはずです。

日本に住みながら、アメリカやオーストラリアで成功大家になることは十分可能です!

 

講演者:鈴木学(すずき まなぶ)氏

画像の説明

約2500名の会員を擁する「アジア太平洋大家の会」会長。大学卒業後、ITエンジニアとして世界で活躍し、現在は不動産専業。業界紙コラムの執筆や海外不動産セミナー講師の依頼も多い。安心できる収益物件を求めて世界中を旅してまわる日々。世界6か国でオーナーとして賃貸経営を実践中。

 

お申し込みは、こちら

(アジア太平洋大家の会の有料会員は、無料で受講できます。)

 

IPA投資家成功塾

この機会に、入ってみよう!深く学んでみよう!

日本にいながら、海外の街並み、不動産情報などの現地レポート動画の最新情報が見放題!
個別相談年2回無料など、コンテンツが充実!
お申込み受付開始致します!

有料会員 ― 世界の不動産に精通したい方
無料会員 - 世界の不動産について知りたい方

にお勧めの内容です!

サービス項目/会員タイプ 有料会員 無料会員
○○国の買い方
月1回成功塾 △(10,000円)
現地レポート(動画) ×
アメリカ・ヨーロッパ勉強会 ○(2,000円) △(5,000円)
ニュースレター ×
個別相談 △(21,600円)

◎無料   ○有料(特別価格)  △有料(定価)  ×なし

 

お申込みはこちら↓↓

下記のフォームへ必要事項をご入力ください。

折り返し自動返信でメールが届きます。

※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。

詳細

日付:
2019年2月4日
時間:
15:00 - 17:00
費用:
5000円
イベントカテゴリー:

主催者

国際不動産エージェント

会場

みんなの貸会議室 天神西通り北店【別館】501号室
天神3丁目4番1号 旭栄第一天神ビル501号
福岡市中央区, 福岡県 810-0001
+ Google マップ
下記のフォームへ必要事項をご入力ください。

折り返し自動返信でメールが届きます。

※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。