イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

2019/6/24 アメリカ・オーストラリア移住につながる不動産投資セミナー@東京

2019年6月24日 @ 15:00 - 17:00

不動産投資を通じて英米圏先進国の永住権を取る…世界中から希望者が殺到するため年々敷居が高くなっていますが、今でも数千万円の資産と年齢・諸条件次第で実現可能です。人気の高いアメリカとオーストラリアに、不動産投資をゲートウェイとして永住権につなげる、実現可能性の高い方策を、両国の政策に通じた専門家が徹底解説します。

 

注)本セミナーは、(株)国際不動産エージェント主催の「投資家成功塾」月例定例勉強会です

 

「海外で不動産投資すれば英米圏先進国の永住権が取れる時代」が、かつてありました。でもそれは、一般論としては過去の話となってしまいました。

とはいえ、お金さえあれば誰でもできる不動産購入ではなく、それぞれの国が必要とする「雇用」や「ビジネス」を作り出す性質の不動産投資であれば、アメリカ、オーストラリアといった世界屈指の人気国といえども、基本的にウェルカム。

単にお金を積むだけでは、何億~何十億円を用意しなければならない。それでも永住権が取れる保証はない、という状況のなか、

「イノベーティブな創業」とか、「発展途上地域での雇用創出」につながる話であれば、数千万円規模の投資で永住権につなげる方法があります。

アメリカとオーストラリアで、それがどのように可能なのか?米豪の移住政策に通じた講師が詳しく解説します。

 

講演者:AOMビザコンサルティング代表 足利弥生(あしかがやよい)氏

オーストラリア移民法を20年以上取り扱う豊富な経験をもち、うち9年は在日 オーストラリア大使館内務省(Department of Home Affairs)にてシニアビザオフィサーとして従事し、日本で受理するビザクラス全般(観光・学生・就労・一時居住・永住ビザ)の審査官として実務経験を積みました。
オーストラリア政府勤務前にはニュージーランド滞在の経験もあり、オセアニア全般における豊富なネットワークを活用しながら、適切なアドバイスを提供しております。 オーストラリア政府勤務後は、外資投資銀行にて人事に所属し、グローバルモビリティ実務および投資銀行におけるネットワークを構築しました。 多角化する市場のニーズにともない、海外各国の移民法専門家との幅広いネットワークを強みに、投資家ビザサポートを海外パートナーと連携し、イミグレーションサービスを提供しております。プライベートでは幼少のころにアメリカで育ち、現在も兄弟がアメリカに居住していることからアメリカの環境も理解しています。

お申し込みは、こちら

(アジア太平洋大家の会の有料会員は、無料で受講できます。)

 

Disclaimer : 当セミナーは、会員の皆様が世界各地の不動産案件に触れる機会をつくるために弊会が企画したものです。弊会はあくまで勉強会であり、セミナーで提供された情報の説明責任およびそれに基づく投資判断の責任を負いません。また弊会主催であることは、上記投資判断に影響を与えることを意図しておりません。

 

IPA投資家成功塾

この機会に、入ってみよう!深く学んでみよう!

日本にいながら、海外の街並み、不動産情報などの現地レポート動画の最新情報が見放題!
個別相談年2回無料など、コンテンツが充実!
お申込み受付開始致します!

有料会員 ― 世界の不動産に精通したい方
無料会員 - 世界の不動産について知りたい方

にお勧めの内容です!

サービス項目/会員タイプ 有料会員 無料会員
○○国の買い方
月1回成功塾 △(5,000円)
現地レポート(動画) ×
アメリカ・ヨーロッパ勉強会 ○(2,000円) △(5,000円)
ニュースレター ×
個別相談 △(21,600円)

◎無料   ○有料(特別価格)  △有料(定価)  ×なし

 

お申込みはこちら↓↓

下記のフォームへ必要事項をご入力ください。

折り返し自動返信でメールが届きます。

※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。

詳細

日付:
2019年6月24日
時間:
15:00 - 17:00
イベントカテゴリー:

主催者

アジア太平洋大家の会
国際不動産エージェント

会場

みんなの貸会議室 天神西通り北店【別館】501号室
天神3丁目4番1号 旭栄第一天神ビル501号
福岡市中央区, 福岡県 810-0001
+ Google マップ
下記のフォームへ必要事項をご入力ください。

折り返し自動返信でメールが届きます。

※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。