イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

2020/4/3 オンラインセミナー「いま激安為替で買える先進国優良物件-カナダ編」

2020年4月3日 @ 14:00 - 15:00

「コロナウィルス」が世界を変えてしまいました。今や、海外にも行けない、大勢で集まることさえ難しい…とはいえ日本円生活者にとって、実は海外不動産を格安に購入するチャンスでもあるのです。特に、しっかりした賃貸市場・二次売買市場が確立した先進国で、コロナショック以来、為替が激安になった「カナダ」で、会長が目利きした特選不動産を、ZOOMによるオンラインセミナーで紹介します。無料です。

 

 

コロナショックで全世界が打撃を受けるなか、私たち日本円生活者は、ある意味、為替の受益者といえます。なぜなら、世界経済の危機においては、

「世界の資源国・新興国の為替が下がり、米ドルや日本円の価値が上がる」

たとえばカナダドルは、日本円に対してみるみる値を下げ、
今や1ドル=76円台!(3月23日現在)

 

中国武漢が封鎖された1月24日には83円台でしたから、
そこから9%も割安になったのです。
つまり、全てのカナダ不動産物件が、円換算で9%割安に買えるということ。

 

たとえば40万カナダドルの物件なら、コロナショック前は3320万円だったのが、今や3040万円。為替だけで280万円もおトクに買えるのです。

 

ここまでのバーゲンセール、10年に1度のチャンスかもしれません。

オンラインセミナーで、カナダでいま買える優良物件を紹介し、同国での資産形成戦略について解説いたします。

 

講演者:鈴木 学 氏
約2500名の会員を擁する「アジア太平洋大家の会」会長、(株)国際不動産エージェント取締役。大学卒業後、ITエンジニアとして世界で活躍し、現在は不動産専業。現在世界6ケ国で不動産を所有・運用中。業界紙コラムの執筆や海外不動産セミナー講師の依頼も多い。

 

 

            

セミナー参加申し込み(4/3 14:00~15:00):無料
お申し込みは、こちら

下記のフォームへ必要事項をご入力ください。

折り返し自動返信でメールが届きます。

※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。

詳細

日付:
2020年4月3日
時間:
14:00 - 15:00
イベント タグ:
, ,

主催者

アジア太平洋大家の会
国際不動産エージェント
下記のフォームへ必要事項をご入力ください。

折り返し自動返信でメールが届きます。

※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。