- このイベントは終了しました。
2021/7/31 オンラインセミナー「大都市シカゴ! 30万ドル台で買える都心区分&一棟アパート」
2021年7月31日 @ 10:00 - 11:00
アメリカではコロナになってから、居住用不動産の需要爆発が起こり、各都市で極端な品薄になり、価格高騰が起こっています。シカゴも例外ではありません。それでも、大都市にしては割安水準。エリアも広く多様で、30万ドル台の予算内で投資に適した物件が見つかりやすい都市・シカゴに今こそ注目しよう!
超大国アメリカで、見事な摩天楼を持つ都市はたった2つ…ニューヨークとシカゴです。ミシガン湖に面したシカゴ都心部は、ウィリス・タワー、ジョン・ハンコック・センターをはじめ、天を衝くような高層ビルで満たされています。
シカゴは面白いことに、世界の主要都市のなかで、不動産価格が最も割安な都市として知られています。
シカゴもコロナ後、不動産価格は高騰し、中古住宅の在庫も払底気味です。ただ、ここ10年間の不動産価格の伸びが、他の大都市と比べて緩やかだったのです。全米の今の不動産価格水準はリーマンショック前ピークを大きく上回っていますが、シカゴはまだそうなっていないのです。
今なお、収益不動産仕込みのチャンスにあふれるシカゴ。セミナーでは、30万ドル前後で買える「都心部コンドミニアム」と「空港近くのアパート」を中心に、特選物件を紹介します。
講演者: デローネ岡本あゆみ さん
コンパス不動産
東京・駒澤大学を卒業後、渡米、シカゴ在住。イリノイ州不動産売買ブローカーライセンスを取得し、2014年より現職。2019年に不動産取引で4千万ドル近くの売上高を上げるグループの主力として活躍。シカゴ市内と近郊での賃貸、売買、投資物件の紹介から契約に至るまで、迅速かつきめ細かなサービスでお客様のニーズに合わせてサポート。イリノイ州不動産協会より、シカゴ日本領事館リエゾンに任命され、グローバルに活躍中。
折り返し自動返信でメールが届きます。 ※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。
折り返し自動返信でメールが届きます。 ※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。