イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

2024/2/16 オンラインセミナー「利下げ前にアメリカを買おう!第2弾:ハワイ不動産、優良物件取得のチャンス到来」

2月 16日 @ 14:00

2024年前半は、アメリカ不動産投資デビューの絶好のチャンス!これまで2年にわたる金融引き締めが一段落、住宅ローンの金利が下がり始め、マイホーム購入を我慢していた人が買い始めました。こうなると、すぐ値上がってしまうのがアメリカの不動産。日本人に馴染みの深いハワイ・オアフ島では、在庫が増え、成約までの日数が上がる「買い手市場」的なマーケット状況で、今こそ優良物件を取得するチャンスといえます。

 

ハワイ(オアフ島)不動産市況2023年12月は、コンドミニアム市場は前年同月比中間価格が1.5%上昇、戸建て市場においては前年同月比にて中間価格は5.1%の下落という結果となりました。半年前まで、売出後すぐに売れていた物件なども、最近では1~2カ月以上市場に滞留する傾向も出てきており、市場が買い手市場に推移しているようです。購入検討の方には、優良物件を良い金額で取得できる機会も出てきているので、好機ともいえるのではないでしょうか

今回のセミナー、紹介物件は「保有価値」にこだわります。海がみえる、ダイヤモンドヘッドがみえる、立地的に稀少価値がある、管理費が割安等…データを駆使しつつ、オアフ島各地からセレクトして紹介いたします。

 

講演者:  大岡 修 Osamu Ooka
ILC & Swell Realty LLC 国際取引仲介部門責任者

神奈川県横浜市出身、青山学院大学卒。宅地建物取引士。2006年ハワイの高級ブランドレジデンスのセールス・マーケティングに関わり、その後ハワイ不動産の道へ。新築プロジェクトの販売・企画から、中古物件の仲介、所有後の管理・運用まで、様々な経験と視点から徹底した顧客目線でのアドバイスから多くの顧客から信頼を得ている。現在はILC & Swell Realtyの取締役としてハワイオアフ島ノースショア在住。趣味はサーフィンで、ハワイをこよなく愛している。

 

2月16日(金)14時~ 参加費無料
お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

下記のフォームへ必要事項をご入力ください。

折り返し自動返信でメールが届きます。

※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。

詳細

日付:
2月 16日
時間:
14:00
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
, , ,

主催者

アジア太平洋大家の会
国際不動産エージェント
下記のフォームへ必要事項をご入力ください。

折り返し自動返信でメールが届きます。

※アジア太平洋大家の会無料メルマガをお送りします。